JJ☆Days

とりあえず日記系から始めます。

バンダイの策略です

2007年10月31日 | 日記
こんばんわ、皆さまお元気ですか?
病院で処方してもらた薬が効いて、体調は良くなったのですが風邪をひくと長引く傾向にあるため体調管理には気をつけて生活してます。

さて、明日はエースコンバット6の発売日ですね。
Amazonに注文したため、発売日にGETできるか不安ですが無事に届いたらレポ書く予定なので、まったり長い目でお待ちくだされ。

各自の行動によって戦況が変わるチーム戦いが楽しみですねぇ~。
HALO3では外人率が高いため、チームプレーが上手くとれすヤキモキしてましたが、日本人多目と予想されるAC6ではモリモリ会話して隊長の指示に「了解しました、オーバー!」と答えて頑張ろうと思います。

話は変わって、先週末いとこの結婚式で実家に帰りました。
小さい頃から知っていますが、女関係の話を全く聞かない人だったので今回の結婚はビックリです。
嫁さんも綺麗でした、末永く幸せにすごして欲しいと思います。(^フ^)

実家で「次ハオマエダヨ」という親戚一同の視線をかいくぐりコッチに帰ってくる途中新宿ヨドバシのホビー館へ寄り道しました。
前日JUNから「MGデスティニー発売したよね~」とメールをもらっていたため、どんなものかな?とのぞきに行った悪かった、5分後には右手にMGデスティニー、左手にMGストライクフリーダムを持ってレジにならんでる・・・。HGエクシアまだ作ってないのに><

ゲームとプラモのおかげで、秋の夜長の暇つぶしには欠かなそうです。
ありがとうバンダイ!

最新の画像もっと見る