JJ☆Days

とりあえず日記系から始めます。

近況とかそんな感じの日記20

2008年05月08日 | 日記
連休明けで今日も終電までお仕事してきました。

そしてハプニング。
もうチョッとで着くかな?と思ってフッと気が付いたら
最寄駅からふた駅先に行ってたんだ!

駅前に設置されてる周辺地図を見ても家の方向が良く分からなかったので、
近くに住んでる友達に電話して最寄駅までの距離を聞いてみたら
「歩いて1時間はかかるんじゃないかな?じゃ、がんばってね♪」
との回答。 ちょまw

よし、わかったよ。歩いてやろうじゃないかッ!
決意を決めて歩き出してみたら、ひょっこりと1匹の黒猫が横切ったんです・・・。

ナンカヤバイカンジガシテキマシタ

ええ、Uターンして乗り越した駅に戻りましたとも。
うはっカッチョ悪い(>_<)

さて困ったぞぉ~、っと駅前をうろついてもタクシー乗り場が見つからない。
近くに公衆電話を発見したのでタクシーを呼ぼうと電話帳を調べてみましたが、
タクシーのタの字も見つからない・・・。
運送業を見てもタの字は無い・・・。
こういった時タクシーって何業で調べるのが正解なのかな?

結局携帯でタクシー会社を調べて駅まで呼びました。すごいね現代科学万歳だ!
なんとか家に到着できたけど、時間は1:30を過ぎてました。
そしてこのブログ書いてるときに地震が・・・。

もしかしたらあの黒猫はこの地震を予知してたのかもしれない。
歩いて帰ってたら大変な事になってたかも・・・ガクガク

ともあれ皆様もGWボケにはご注意くだされ。

最新の画像もっと見る