K'S DINNER

Kの毎日の夕飯です☆

フルーツ盛り♪

2005年02月15日 | 洋食
これでもかってくらい食欲なくって
でも何か食べなきゃって思うじゃない?

そこで!チョコフォンデュをやった時のフルーツの残り物達の出番

オレンジと、イチゴと、バナナを盛り合わせました
これだけで満腹満足

それにしても明け方の地震にはビビったね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何で~? (Y)
2005-02-16 18:35:15
どうして食欲がないの?心配です。

職場ではインフルエンザが大流行。おかげで私は昨日も今日も休みだったのに、出勤です。体気をつけてね。

本当に地震びっくりだったね。
返信する
たぶんね (KZ)
2005-02-17 09:21:51
お昼にマクドナルドで

テリヤキバーガー

フライドポテト

チキンナゲット

食べたので、胃もたれしちゃったみたい

だってナゲット今なら100円なんだもーん



ここでも風邪が大流行してたよ。

そろそろおさまってきたかも。

実は私も(*T^T)ズルズルしてた時もあったけど、今じゃすっかり元気です



みなさん、インフルエンザうつされないようにね
返信する