幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

昨日発売、週間ポストさん

2015-06-30 07:12:36 | K・C カナリー
私は記事ぐらい酷いセクハラは無いんだけど、皆さん大変な目に合ってるんですね(・_・;)


週間ポストさんからウグイス嬢へのセクハラへの意見を求められ、回答させて頂きました。


昨日発売、コンビニにあります。

幸慶美智子の選挙ウグイス嬢マンツーマンレッスン

2015-06-30 04:12:34 | K・C カナリー
よりグレードアップしてお届けしている幸慶のマンツーマンレッスン。
生徒さんに下記のようなメニューをご提案させていただいたので、
レッスンを受けたいなぁって考えたるあなた!
ご参考にどうぞ!

これは基礎のボイトレの終わってるもしくは現在習っている方が、
ウグイス嬢を始めて、魅力にはまり、もっとやりたい!
上手くなりたい!という方の ”現在セミプロ” 以上の方へのレッスンです。

いわゆる素人さんの基礎ボイトレからのマンツーマンでのレッスンは、
現在、幸慶は行っておりません。
*注意 お仕事で地元のウグイス嬢さんの研修講師としては全国どちらでも伺います。

マンツーマンで全くの初心者の方には1回では無理な面もありますので
お友達が先生の学校をご紹介しています。


なぜ、全く経験のない方へのレッスンを行っていないかというと、
ボイトレの基礎は例えば、義務教育の質に近いもので
初歩の時点で学ぶには大差がありません。

勿論最初から良いお手本の先生につくことはおすすめします。
初歩の場合は、厳しく・・・よりも、
楽しく、話すことを好きになるようなレッスンから入ることをおすすめします。
そしてそれには時間がかかります。

ボイトレ面、仕事へのモチベーション面、実技の理解度を考えても
基礎の基礎はどこでも学べますからw


✩幸慶マンツーマンレッスンはプロorセミプロの為のレッスンです✩


選挙のウグイス嬢を1~2回以上はやったことがある!
プロとして長年やっているんだけれど、伸び悩んでいる。

そんな方々の真剣なアドバイザーになります。
御遠慮なく飛び込んできてください。


レッスン時間の長さも1時間よりOK!!!
本当にワンポイントだけ見て欲しい方もOKです。
マンツーマンならではの実力にあったレッスンで


”上手になったねーーー!”と褒められること間違いなし。

丁度、週末の生徒さんへメッセージを書いていたので、
皆様にもお知らせいたします。

一日である程度まで学びきりたいとのご希望なので
ザクッと書いていますが、中身は結構ハードです。
また、これは神戸まで足を運んでいただいて、
会場もこちらでご用意する場合のご提案です。

費用等は出張の場合や時間の長さ、内容・人数により変わります。
詳しくはお問い合わせくださいませ。



*************************************


Aさんへのレッスンのご提案




✩ご検討の前に✩

マンツーマンレッスンは、ウグイス嬢をもっとやりたい!と意欲を持った方が

よりスキルアップして頂き、周囲の全ての皆様に心から喜んで頂けるプロになる為の

渾身のガチンコレッスンです。



そして私のレッスンは自画自賛ばかりで成長への意欲がなく

アドバイスで申し上げたことを、批判と取るような方には不向きです。

頂いたお時間を活かして、真剣勝負で皆様の地元でのご活躍を願って

培ったテクニックの中から個々に沿った内容をサジェストし

帰ってからの自宅でのレッスンや継続した独学が必要です。

また、ウグイス嬢として色んな所から求められる人になる。

その為の学びです。


ご自分は何も努力をしないのに、レッスンを受けても上手くならない・・・

などの苦情は一切受け付けられませんのであらかじめご了承ください。


また、カルチャーのりの楽しいだけのレッスンがご希望の方には

わざわざ幸慶のレッスンを受けなくても、弊社在籍のスタッフの中から

最寄り在住のスタッフをもしくは学校をご紹介いたします。

出張も経費実費にて受け付けています。


公職である候補者の看板を背負って、ニーズにあったイメージをリクエストに応じて

アドリブでクリエイトしたり、地域や運動員全体の要を担うウグイス嬢として

”あなたでなくては!”と多くのご要望が頂けるそんな”ウグイスさん”になってください。







~Aさんへのご提案~




1.会場について


講座開始時間が例えば午前10:00~など早い時間からがご希望の場合は

フランクにカラオケボックスなどマイクのある環境でレッスンさせてください。

午後1:00~5:00でよろしければ会議室をご用意します。


*3時間休憩を挟み会議室を予約すると9:00~12:00即終了になってしまいます。

ご質問や実技レッスンが長引く可能性もあるので会議室の場合4時間取れる

午後の部をおすすめします。

こちらは時間はご都合に合わせますので御遠慮なくおっしゃってください。




2.カリキュラムについて


座学1.5時間(内休憩アリ)

・腹式呼吸の見直し  

ボイトレを受けておられるので基礎の基礎は必要ないかと思います。

改めて仕組みなどを見直し、長時間声を出し初日から最終日まで

喉を保てるプロ知識を伝授させていただきます。


理解しているか?居ないかで雲泥の差があります。

また実技の際、この座学で深い学習をすることにより

環境に左右されない喉の持たせ方をより理解することができます。




・あいうえおの基礎チェック


簡単な原稿で苦手をチェック

様々な候補者の名前の得手不得手を克服できるテクニックをお教えします。
国政でもクレームが来ないウグイス嬢になろう!


・遊説活動中の心得チェック

プロとして呼ばれリピーターを作れるウグイス嬢になるために
必要なマナーは出来ていますか?

遊説で大切なことプロとして大切な心構えを改めてチェックしましょう。
この心得のあるなしは、ご本人の仕事量にも通じる大切な学びです。


座学はこの3本柱です。




実技1.5時間(内休憩アリ)

■バーチャルウグイス嬢


サンプルを基に今までされてきたウグイス嬢を録音。

お時間を差し上げますので、お好きなように考えて

こちらからご提案するいくつかのパターンを実際に

録音してみてください。


~原稿作成時間 10分

~録音時間 20分


その間、講師は退席しています。
お手洗い休憩などもこの時間にお済ませください。
当日に受け取った候補のパンフレットから行うこのレッスンに
あなたの現状レベルが浮き彫りになります。




・現状俯瞰チェック


録音されたご本人のウグイス嬢をもとに癖がないか?

実際に家庭内で聴いている有権者の立場になってチェックしましょう。


アメとムチで長所と短所をガンガン指摘します。
自分の遊説姿をなかなか俯瞰で見ることは難しく
またプロからの利害関係のない冷静な指摘は、更にチャンスがありません。

まず、ご自分がどのようなタイプのウグイス嬢であるか?
ウィークポイントや増やしたいテクニックはなにか?
250候補を超える経験、多くのウグイス嬢を実際に見てきた中から
アドバイスさせていただきます。


今のあなたを見据えることで、では次の課題はなにか?
把握することができます。
把握ができればあとは、日々練習のみです。


これまで抽象的にしか捉えられなかったご本人の力量を
明確にすることにより、着実にそして飛躍的にスキルアップ出来ます。




・ブレス&プロミネンス 徹底レッスン


ウグイス嬢は長丁場でマイクを持つお仕事です。
長い時間持たせる、持つ様にしていく為のレッスン。
メリハリのある遊説の為に、超極意部分を習得してください。




・遊説シチュエーションレッスン アドリブを鍛えよう!


様々なシチュエーションにあふれるバリエーションを
個性に沿って想像していく柔軟さを学ぶ楽しさ倍増のレッスンです。




以上でレッスン((休憩30分(A様には原稿作成と録音の時間兼))

3時間強予定で 会場費、諸経費、テキスト込みで

¥36,000-になります。


いかがでしょうか?

もっとゆるくも、もっとハードにも追加もしくは軽くすることも可能です。


ざっと全体を1日で学ばれたいなら、このような感じです。

ご要望お聞かせくださいませ。


お目にかかれますことを心より楽しみにしております。



幸慶美智子

6月29日(月)のつぶやき その2

2015-06-30 01:09:22 | 日記

幸慶美智子が講師で出演???東京MXさんです!放送 6/7 21:00~ 全国の放送スケジュールblog.goo.ne.jp/k77canary/e/d7…


あんちゃんのナレーション 日本フラワーデザイナー協会 ②youtube.com/watch?v=dFq6ME…


勝率9割カリスマうぐいす嬢 幸慶美智子 出演時の映像です~毎日放送 報道番組 『VOICE』 ~憤懣本舗~ youtube.com/watch?v=CXWbpa…


昨年実績 選挙担当件数16本 来春250候補を超えます!blog.goo.ne.jp/k77canary/e/c1…


iTunes 無料配信中! 勝率9割!カリスマうぐいす嬢の選挙マニュアル itunes.apple.com/jp/app/id43150…



6月29日(月)のつぶやき その1

2015-06-30 01:09:21 | 日記

勝率9割!カリスマうぐいす嬢の選挙マニュアル itunes.apple.com/jp/app/id43150… 無料ですよー!


勝率9割!カリスマうぐいす嬢主催の選挙うぐいす嬢事務所です~uguisujyo.jimdo.comマスコミ取材/


Ads by Google

先天性の眼儉下垂の子供達を守るNPO法人です(*^。^*)blog.goo.ne.jp/k77canary/e/8e…


勝率9割カリスマうぐいす嬢 幸慶美智子 ワイドスクランブル出演時の映像です?youtube.com/watch?v=5lGP0O…


昨年実績 選挙担当件数16本 来春250候補を超えます!blog.goo.ne.jp/k77canary/e/c1…



cham