幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

今日は某新聞社さんの5日間連続掲載の取材を頂きました!

2017-08-08 20:41:55 | 日記

東京から新幹線で某新聞社の記者さんがおみえになり

同じ女性同士、取材というよりはママ友深いい話座談会のような?

素敵な女性記者さんで働く女性の同じ悩みを共有して

楽しい時間を頂きました。

 

考えて思い起こせば、、、

ずーっと凄い荒波を生きてきたんだなと思いますw

5日間どんな連載になるのか楽しみです!!!

 

記者のI様、本当にありがとうございます!!!

 

感謝して日々精進💛

毎日、嬉しいことがいっぱいです。

 

#司会事務所 #選挙 #政治家 #政治 #選挙活動 #遊説

 #選挙カー #当選 #立候補 #候補者 #司会 #いい声 #選挙うぐいす #うぐいす嬢

 #勝てる!!!うぐいす嬢 #日本全国OKうぐいす嬢 #スマイル

 #うぐいす嬢 研修 #選挙うぐいす嬢講演会


最新の画像もっと見る