幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

新年あけましておめでとうございます!!!~マッハGOGOの2018年~

2018-01-01 00:00:01 | 日記

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_)m

旧年中はお世話になり有難うございました。

2018年もご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。


有限会社K・C カナリー

代表取締役 幸慶美智子

皆様には日頃より大変お世話になりながら

ご無沙汰をしてしまって申し訳ございません。

急な仕事やボイストレーニングなど昨年がもしかしたら、一番、瞬速で駆け抜けた年かもしれません。

また、改めてゆっくりご挨拶させて頂こうと思っています。

宜しくお願いいたします(o^―^o)ニコ

 

昨年は4年に一度の地方選挙が一年を通じて多く開催される年回りで、おまけに衆議院の急な解散と本当に色々とあわただしい一年でした。

有限会社K・C カナリーが年間を通じてどのような活動をさせて戴いたのか?

皆様方に活動の様子を皆様にご紹介させて頂きたいと存じます。

 

________________________

 

2017年 カナリー 一年間の活動のあゆみ

~毎月のトピックスのみ、ご紹介させて頂きます。~

1月 

・岡山県倉敷市議会議員選挙のお手伝いをさせて戴く

27日に【10秒で必ず印象付ける人になる】出版

前年度に『羽鳥慎一モーニングショー』に出演をさせて戴きました際、出版社のご担当者様にお声がけを頂いての出版の実現となりました。

ご購入はこちらからお願いいたします。    http://www.shuwasystem.co.jp/products/7980html/4906.html

・新しいホームページが完成 

http://uguisujyo-canary.com/index.html

阿部恵理子さん、菅原さんのご尽力に心より感謝申し上げます。

   

3月 

NHKドラマ 4号警備 弊社ウグイス嬢 ウグイス役で出演

・東京都小金井市議会議員選挙のお手伝いをさせて戴く

 

4月 

・愛媛県愛南町議会議員選挙

・静岡県掛川市議会議員選挙

・岡山県井原市議会議員選挙

・大阪府能勢町議会議員選挙    


のお手伝いをさせて戴く

 

4/7 リクルート社とらばーゆU29 取材記事掲載

4/12 リクルート社とらばーゆU29 取材記事掲載


5月

・兵庫県尼崎市議会議員選挙のお手伝いをさせて戴く

プレジデント社 プレジデントウーマンに幸慶美智子取材記事掲載


6月

兵庫県知事選挙

勝谷誠彦先生のウグイス嬢をさせて戴きました。   

  

淡路市議会議員選挙 のお手伝いをさせて戴く

・高齢者大学にて幸慶美智子講演会開催


7月

7/24 読売テレビ~月曜から夜更かし出演!

 


8月

8/27~9/1 5日連続 読売新聞 東京本社版 夕刊

しあわせ小箱 幸慶美智子取材記事掲載!

 


9月 

・大阪府堺市長選挙のお手伝いをさせて戴く

9.30 MBS発 全国配信 サタデープラス 出演!

 

      

10月

・衆議院選挙沖縄選挙区

・衆議院選挙東京選挙区

神戸市議会議員補欠選挙

・奈良県葛城市議会議員選挙

・滋賀県甲賀市議会議員選挙

豊岡市議会議員選挙    

のお手伝いをさせて戴く

   

10.8 TBSテレビ アッコにおまかせ出演!

 

10.12 毎日放送ちちんぷいぷい出演!

           

10.17 ”週間女性”取材記事2ページ掲載!

 

10.18 CBC発全国配信GOGOスマ出演!

10.21 ヤフーニュース取材掲載!

   

11月

・兵庫県多可町長選挙

   

・徳島県鳴門市議会議員選挙 

のお手伝いをさせて戴く


などなど、本当に目まぐるしく動く1年でした。

皆様、本当にありがとうございました。

 

__________________


幸慶美智子のプライベートでは・・・


やっぱり、代表者として前年度から続けてきたボイストレーニングと

体を鍛えて維持し、多くの皆様にお声をかけて戴ける自分自身でいようと

自覚が沸いたのが更にラッキーを連れてきてくれたような気がします。



◆6月末より糖質制限開始

ご飯をお茶碗の半分ぐらいもしくは全くなしにして

お野菜とお肉を無制限で食べていい!マイルールを作り

ボウルにいっぱいの野菜とお豆腐とお肉をドカッとのせた

サラダなどから始めたら、もう毎日大満腹!

ステーキとサラダ、ごはん系は食べないで満腹にすると

翌日体重が減っているのにびっくりしました。


ロカボ っていいます。

https://locabo.net/about/


実はちゃんとトレーニング指導して下さる

東京の大先生に習いながら

いきなりの完全糖質制限は自分には厳しくて

継続が難しいだろうから勝手にロカボにしてるだけで・・・

冬場の今はかなりゆるゆる制限になっていますwてへぺろ


無理しないで、絶食は絶対にせず

0カロリーゼリーなんかでもいいから

3食を最低とり、体を飢餓状態にしないで

月のリズムを見極めながら

インナーとアウトマッスルを同時に付けながら

ミッション進行中です(〃艸〃)ムフッ


◆7月よりウォーキング開始

とにかく・・・半年で何キロ歩いたのか?

分からないほど歩きました。

出来るだけ日ごろから電車を使わず

手前の駅で降りて歩く・・・。

神戸の方ならお分かりかと思いますが、

岡本~元町ぐらいなら2.5hぐらいで歩きます。(6駅)

最大一日24000歩。

今は勝手に万歩計がスマホに入っていて

スマホを持ち歩くだけで記録してくれます。

このグラフがどれだけ励みになることか(⌒∇⌒)


◆8月からさらにインナーマッスルトレーニングを加えました。

更に半身浴も追加。

12月まで続くかな?と心配しましたが

自宅でも個人の先生にオーダーのマイメニューを組んでいただいて

お布団の上とか出張先のホテルなどでも取り組めるようにしました。

半年で大体、約166時間程度インナーマッスルトレーニングをし鍛え

ふくらはぎがヒール時、はとの羽みたく盛り上がり

ふと腰を触ったら、お尻の上側の腰のあたりから

筋肉が育っていて、思わず美智子感激~♪( ;∀;)


ごま油をぬるマッチョの気持ちが少しわかる気がします。


あの、、、腰のあたりからグッと張り出した

ヒップラインあるじゃないですか?


無理なダイエットでマラソン選手っぽくなるんじゃなくて

水泳選手に近いような適度な脂肪が付くべき処についている・・・

60代で日焼けして体鍛えてある

ロマンスグレーをアップにした

ヒールでふくらはぎの筋肉の盛り上がる様な

イタリアン・マダムあたりを目指したいと思います(笑)

まだまだ時間はあるから間に合いそうだし(爆)

9キロ体重が減

12年ぶりぐらいじゃないでしょうか?

昔のお洋服が全部入ります。

高いのだけ置いていたから(笑)

今はずーーーっとそのままを維持。

増やさず減らさず、本格的に春辺りから秋までに

今度はここから6キロ8か月ぐらいかけて

体と相談しながら引き締めていくのが目標です💛

今年中に 6キロ 更に減量します宣言

まだ、余分な脂肪がたんまり残っているのですが

これを急に 筋肉が追いつく前に痩せる と

細くはなるけど、マッチョマダムにはならなさそうで

完全に今、止まっています。(リバウンドしてないですよ!)


ちゃんと指導いただくとこんなにも結果が出るんだ

プロの指導は凄いな!と感服しています。

自分の我流ダイエットではまたこの年齢で

貧血ガスガス状態だったと思います。

それでも、まだかなり我流が入ってるんだけど

一歩ずつ理想に近づいて行けばいいのですから。

何よりも ”継続” にウエイトを置いています。


そうした中で、あ、楽しみながら出来る

いい習い事で私の好きそうな雰囲気の

指導内容に乗っかっていて知らない間に

楽しみながら鍛えられちゃいそうな

やる気になりそうなものを発見しました。

周囲でそれをやっている女性が何だか一番女性らしさを大切な

アイデンティティに含み、軽やかで

びっくりするぐらい美しく変身したのを垣間見ていたのですが

その理由がインナーマッスルを鍛えていて理解できたのです。

 

2019年からは新しい習い事を始めようと

考えていたのですが、それで1つは決まりました。

 

秘密です。(*`艸´)ウシシシ

 

2018年の目標は元旦の本日設定します!

主なテーマは決定していますがそれも秘密☆彡です。

__________________________________

 

現場以外は仕事とトレーニングに充てて駆け抜けた1年でした。

特に8月以降はとても充実していました。

おかげさまで秋以降は選挙カーを降りて候補者について行くのも

すいすい行けるように💛

若い頃より軽いかもしれないぐらいです。

こんなに手帳が埋め尽くされた年度・・・

暇さえあれば何かやってる年度は2017年がトップだったかもしれません。

 

 

そうした、目立った仕事場以外の日常生活で

仕事の為にトレーニングをするモチベーションを維持しながら

自分磨きを常日頃から積み重ねておくことが

結果以上に大切ではないかと思っています。

 

 

どうか、ご愛顧下さるお客様の為に

頑張っていただいているスタッフの皆様の為に

積み重ねた圧倒的な自己研鑽の時間が

2018年の素晴らしい気運を運んできてくれます様に。

その為であればと、、、

冬場の風が吹こうとも

凍るような寒さの朝でも

夏場のうだるような暑さの中でも

嬉しくて、やりたくてやる!

ネガティブに追い詰めて行うのではなく

追い詰まる前に休息をし、前を向いたらまた進み

ポジティブに喜んで積み重ねることが出来ました。

 

 

そんな日々に心から感謝しています。


お声掛けいただく全ての皆様と

支えて戴くすべてに心より感謝申し上げます。

本年もまだまだ至らぬ処は多々ございますが

真摯に取り組ませて頂きます。


ご覧いただいている皆様の一年に

幸せが降り注ぎます様に

心よりご祈念申し上げます。


最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。

どうぞ皆さま本年もよろしくお願い申し上げます

真心を込めて          2018年元旦

幸慶美智子

 #司会事務所 #選挙 #政治家 #政治 #選挙活動 #遊説

 #選挙カー #当選 #立候補 #候補者 #司会 #いい声 #選挙うぐいす 

 #勝てる!!!うぐいす嬢 #日本全国OK #スマイル

 #うぐいす嬢 研修 #選挙うぐいす嬢講演会



最新の画像もっと見る