幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

美肌治療と眼瞼下垂治療に取り組みました!結果・・・

2015-02-15 16:33:08 | 日記

実は美魔女を目指すと2015年宣言していた私、

昨年11月から始めた皮膚科による美肌治療を始めました!

あしげく3か月通院しています。

 

肌質を基からごっぞり変えてしまう様々な治療・・・

一回5000円程度で3か月間に 4回行きました。。

はいこんな風に! 

 

 

ヌル麻酔してるんですー(笑)

この後肌にある治療をしました!

 

 

産後に免疫も弱り、育児で疲れ、すっかりこういうことしていなくて

ストレスで体調も不満な事が増えました。

 

 

まだ、春までは通います!

も、四十路半ばですから、維持して何ぼの世界でしょー

医療に頼る事にしました(笑)

 

 

そして、昨年秋に普通のOLさんで選挙のうぐいすのお手伝いに来ていて、

もう、たしか12~3年前にお会いした Sさんに昨年秋再会をして・・・

何か顔立ちが明るくなっている!

 

 

あんちゃん「何だか雰囲気かわられましたねー!」

Sさん「ああ、私ね、実は瞼が垂れ下がってきててすごく気になって

神戸の元町のKクリニックで ”眼瞼下垂”の手術して貰ってん保険で!」

あんちゃん「あ、そこ、私プラセンタ注射に通ってるところだ!」

Sさん「目が物凄く楽になってlだからかなぁ?雰囲気変わったの!」

 

 

ってお話をしていました、昨年9月。

そこで初めて聞いた眼瞼下垂という言葉。

 

 

ぐぐった、ぐぐった(笑)

そして、もしや?もしや?長年のあんちゃんの悩みもこれではないか???って

気が付いた!

 

 

ずっとデコに皺をよせ、目が開かないから眉毛をあげる癖が付き

眼や方が異常にこって、重ーい状態!

これで見る所の経度から中程度かな?

 

コンタクトレンズが原因になったり、強くこすったり

加齢だったり、色々原因はあるみたいです!

ちなみにコンタクト使用歴は30年!(笑)

そして、ここ数年ずーーーーっと目の開きが悪くて悪くで・・・

なんでだろう、なんでだろう???

って悩んで居ました。

 

 

「目どないしはったん?」

 

 

って聞かれるぐらい垂れてきて困って居ましたこの通り!

 

 

頑張ってあけてこれ!

ググってみたら、一杯出てきて保険治療が出来る病気やんか!

 

知らないって怖い

Sさんに合わずに治療して居なかったら死ぬまで

目が明かない、何で?なんで?って一生、生きてました。

 

マツエクバチバチにつけてこれ!

 

 

 

 

これでもスッゴイ目に力入ってます!!!

ここ数年スッゴイひどくなったのですwww

 

 

眼瞼下垂はおじいちゃんやおばあちゃんにも多く、

診断を受けて適正な診断がつけば

保険治療が出来ます!

3割負担で3万円強!

腫れるし、痛いし、美肌治療も輪ゴムで顔をびしびしするぐらいの痛み!

 

 

ここ3か月痛みに耐えました!

こんなことしながら痛みを胡麻化してーーーー!(笑)

 

 お肌は2回日焼け状態ぐらいひりひり、

あと2回は無痛!

 

 

数か月継続することで、肌質が根底から変わってしまうそうなんです!

勿論、良い方に

 

 

 

そして、痛みに耐えてその美肌治療と神大病院系列の病院で

診断が 眼瞼下垂 とつきまして・・・

保険で治療しました!

 

 

 

 

その結果・・・・

 

 

 

 

 

 

自分的には大満足

怖かったり不安だったけど、一生悩むよりは

治療が可能ならそれがベスト

目を開けるのが超らくちんに!!!

 

 

 

 

美肌治療の凄い効果にお化粧が何年ぶりに楽しくなったことでしょう!

目も開くの凄く楽です!!!

 

 

暫く、育児に追われて女をさぼって居マシたがww(爆)

 

 

保険と1か月に一度の治療で心も元気になるなら・・・

頑張るってもんです!

仕事、ホントしんどいし

 

 

 

美肌とか肩こり、頭痛で悩んで居て、

このブログをみてもしや自分も???ってお悩みのあなた!!!

 

 

美肌も、眼瞼下垂も、低予算で出来る方法お教えします!

保険で診断がつけば大丈夫w

診断がつかないとだめだけどね

 

 

慶応病院のサイトが一番わかりやすいです!!!

ご参考にどうぞ!

http://kompas.hosp.keio.ac.jp/contents/000195.html



最新の画像もっと見る