幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

12月22日(火)のつぶやき その2

2015-12-23 01:07:49 | 日記

知らぬ間にコラージュして頂いていて載せちゃいます(笑)三蔵法師にされた私w  goo.gl/VRiqmt


@akanishi_bot 活動のアルバムも掲載中!是非、よろしくお願いいたします。uguisujyo.biz


やったぜ。
RT @sol_info: 【アーティスト講師発表★】2016年1月から3ヶ月間、毎週木曜日のアーティストLOCKS!を担当してくれるのは……[KANA-BOON]先生!
掲示板もオープンしているので書き込み待ってるぞ!tfm.co.jp/lock/r/kanaboo…

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 273 RT

『スタジオパークからこんにちは』に紅白司会のV6・井ノ原快彦さん生出演中ですね! 観客からすごい声援ですね~♪ 井ノ原さんは今週12/25売のオリ★スタでインタビュー&グラビアで登場しますよ☆ amazon.co.jp/dp/B00EP8Z7EW/… 【オリスタ編集部】#V6 #井ノ原快彦

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 73 RT

@akanishi_bot 活動のアルバムも掲載中!是非、よろしくお願いいたします。uguisujyo.biz


私事ですが、先日5年半教鞭をとらせて頂いた音楽学校を退職しました。
ほんとにたくさんの思い出とたくさんの勉強をさせて頂きました。
最後の授業の後には、講師の方々、事務の方々にサプライズパーティを開いて頂き、ビデオレターまで頂きました。
ほんとに幸せな5年半でした。
ありがとう。

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 20 RT

@shayminbot 活動のアルバムも掲載中!是非、よろしくお願いいたします。uguisujyo.biz



最新の画像もっと見る