幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

昨今の広告のユーモア

2015-08-14 08:00:00 | 日記
海外CMとかって分かんない感覚もあるけど
とりわけポスターや壁面広告なんかは自由で面白いのが
沢山、ありますよね!

おつけもの屋さんのこれと似たので新しいの見つけました!
有名なおつけもの屋さんのは、これ!



うっw



どえっww



あわあわあわ(;´д`)



きゃーーーーー!(;´д`)
思わず買いにいいくwww

衝撃でしたこのポスター。
そして、大阪の文の里商店街の有名なやつwww



大将!そんなこと言わんとまっとっておくれやす!って思わず
見る人が普段使わない関西弁が出てきそうな自虐ネタ!



きっと100人が100人とも・・・

今頃ーーー?!

って突っ込んだに違いない。

そして、思わず近寄って'`,、('∀`) '`,、と笑うに違いない、これ!



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
ひっかかったなー!

レイアウトは違いますが、こんなのも!



堅実商売な気がします(笑)

ああ、ふりするよね!(*´艸`*)





大阪の人に一番近いノリはこれかな???



すごっw



彼氏だったら・・・( ^ω^)・・・



かわいい!



で、こんな淡い色彩もいいね!( ・∀・) イイネ!




これになると、何かシャープな切り口と合体した感じ?
ポスターの黄色じゃなくデザインが何か欲しかったかなΣ(゜д゜lll)





インサイダー取引・・・好きヽ(*´∀`)ノ




日本の広告や世情も随分変わって自由になってはきましたね!
楽しい広告もっといっぱいでないかな!











最新の画像もっと見る