幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

王将アイス、しってるー?!

2015-08-05 13:35:53 | 日記
私より年上の王将アイス!
平成生まれは新しいバージョンしか知らないかな?
これ、小学生の時に近所の酒屋で売っていて
夏になると買いに行っていた。

ある夏に、買いに行くと・・・

1本目あたりーーーー!
狂気乱舞して引き換えに行った。

2本目あたりーーーー!
またあたりました!またあたりました!って
引換えて貰いました。

3本目あたりーーーー!
えっと・・・また、当たっちゃいましたw
すいません、引換えて貰いました。

4本目あたりーーーー!
店の人の顔は明らかに怒っていました、
同級生のお母さんですけどw
当たったんだから、仕方ないじゃん(;´д`)


目の前で、目の前であたかも塩を捲くように・・・
















王将アイスまーぜまぜヽ(`Д´)ノ
当たらんようにっww
混ぜとかんかいっwww









小学生の目の前でおばちゃん大人気無さ過ぎる(;´д`)
一度に箱の当たりを頂きました。
ごっちゃんですw



http://www.hayashikazuji.co.jp/sentan/camp/os.html

今や時代は代わり・・・クオカードが当たるキャンペーンだってw
今も売ってるのを神戸ワイン城で見つけました。
音楽とか食べ物とか、何だか昔を思い出しますね!

今の子はユーチューブとか思い出すのでしょうか?

最新の画像もっと見る