続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

最近のお気に入り

2020-11-24 15:20:00 | ちょっと良いこと
バックの中に常備していた消毒液。と、
最近バックに追加されたCPC配合のノドスプレー
CPC=塩化セチリピリジニウムがコビット退治に良いと聞いたからなんだけど💦

まあ、また踊らされている😱


もちろん、コロナが流行る前から洗面所には、うがい薬とデンタルリンス。

今回は、CPC配合のデンタルリンスを買ってみたよー



お気に入りと言えば、これも、、、

ドレッシング❣️
ドレッシングは、塩、胡椒、酢とオイルをサラダに直接かけて混ぜるだけ。
酢やオイルの種類を変えたり、マスタードやスパイスを加えたりして、、、

もち、市販のドレッシングも
"リケンの青じそ"は、昔からのファン
"リケンのごまわさび"も大好き

最近、ファンになったのが、右端のわさびドレッシング❣️
なぜか刺身売り場で売っていた。
これが、ワカメと玉ねぎのサラダに合うんだなぁ。ヘビロテ中です😆👍






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2020-11-25 01:33:53
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ドレッシングやリンスはさて置き、バッグに忍ばせておられる消毒液は、大事なことですよ。実はワシはコロナ騒動以前の2年くらい前から、消毒液を携帯していますが、それから今までは風邪やインフルエンザにはかかりませんでしたよ。GUMのCPC配合ノドスプレーも考えてみます。

青じそも山葵も毒消し作用も少しは期待できるかもですね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿