続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

9月のごはん・2

2023-09-09 14:41:00 | おいしいもの
自家製鶏ハムのサラダ❗️

と、一緒に
ぱぱさん作、鯵フライ‼️
ニンニクと一緒に揚げ焼き👍
冷凍のフライドポテトもね
ありがとう!美味しかったでーす😋



業務スーパーの冷凍シュウマイ‼️
キャベツを敷いて蒸します。キャベツが美味しく食べられますぅ👍
我が家のナスの炒め物



あさイチレシピのハッシュドビーフ❗️
カボチャのスープ

と、一緒に

ポテトサラダ❗️


ポテトサラダは、、、
先日、テレビで見た、堀江先生流のポテトのつぶし方で作ってみたよ
レンチンしたジャガイモを半分づつつぶす
皮がむけます
丸ごとをアッチアッチしながらむくより簡単でしたよ👍

具材は、玉ねぎと作り置ききゅうりもみだけだけど、美味しくいただきました♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿