続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

おやつにしよッ

2022-02-25 20:46:00 | おいしいもの
ひなあられ❣️買ったの


でん六の"彩りひなまつり"
ひな人形が描かれているテトラポット型の小袋にひなあられ等が入っている
去年買った時は、全部ひなあられだったのに、今年はいろんなのが入っているよー👍


こんな感じになるの?

テーブルに広げてみた
全部揃わない事もあるので、ご了承くださいと裏書き。一応全部揃ったね👍



焼き芋焼いた
焼き芋〜😍
いっぺんに大きな3本のサツマイモを焼いた

さすがに食べきれなかったので、、、
スイートポテトに変身‼️



アップルパイ❣️

訳ありりんご🍎と
冷凍パイシートを使って。。。




冷凍フルーツヨーグルト

使ったのは、、、
いちごちゃんが、崩れることなく入ってました😍👍


桜型🌸アラレ
3回目のワクチン摂取の為に駅に出たので、駅ビルで購入

そろそろお雛様を出そうかなぁ🎎



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2022-02-25 21:54:15
こんばんは~
わぁこんな美味しそうなひなあられセットが
売ってるんですねぇ~

コンビニでも売ってるかなぁ〜
タコスケが居ないと車出してくれる人が
居ないから
近くにコンビニしか無い〜。:゚(;´∩`;)゚:。

2週間どないしよ・・・
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2022-02-26 15:24:49
@wanwan-uki-uutan こんにちは😃
タコスケさん、2週間の入院なのね。
長いのか短いのかよくわからないけれど、ラインで連絡きて良かったです😊👍

大変ですね。不便ですね。通勤とかお買い物とか、、、
キスケさん、無理しないでね〜💕
ファイト‼️
返信する

コメントを投稿