続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

4月のごはん

2022-04-30 23:48:00 | おいしいもの
  oisix、ごはん処大戸屋さんとのコラボキット"鶏と野菜の黒酢あん"

美味しくいただきましたぁ
でも、出来ているのをお店で食べた方が良いなぁ😆



鰤カマの日
"うまっ!"
新玉ねぎのサラダも美味しいよね〜


スーパー作、温めるだけの"鯖のみぞれ煮"

人参とタラコの炒り煮には、白滝も加えて
新じゃがの煮っ転がしは、最後にオイスターソースを加えたよ



 oisixの冷凍の小籠包の日
前回、美味しかったのでリピートした一品です。生姜の千切りをたっぷり用意してね


大変‼️
今月もごはんの写真、下書きにたくさん残っています💦
夏休みの宿題を8月31日に追い込んで仕上げた小学生の時から進歩していないんだなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿