続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

藤澤邸・ローズガーデン

2014-06-18 11:14:50 | 茨城県
先々週の事。
免許証更新の為、茨城に一時帰宅。

目的をそっちのけで、まず向かったのが、、、



バラが咲き乱れる 藤澤邸・ローズガーデン
茨城県つくば市にある、個人のお宅。
観光バスも立ち寄る素敵なお庭















いつものらぶお散歩メンバー

天気予報は雨マーク
行きも帰りも降られたけど、、、

お庭では、傘は必要なし
誰の行いが良いのかしら?
誰が晴れ女?



















バラ苗の販売も













帰りは、


筑波市内のパン屋さんでイートインして帰ってきました

たくさんのお花たちと友人たちに、幸せな時間をありがとう

昨年も同じメンバーで出かけた常総市、坂野家のバラ園はこちら→




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーマス)
2014-06-19 19:15:17
素晴らしい庭園と聞いているので
今年こそ {びっくり} って思ったのですが、またダメでした {ダウン}
素敵な {キラリ} お写真を見て、
来年こそは是非とも行ってみたいと思っちゃいました {YES}
返信する
Unknown (トーマスさんへ)
2014-06-19 20:54:38
是非是非、来年は行ってみてね{YES}
短いお花の時間に合わせるのは、難しいけど。{バラ}
返信する

コメントを投稿