続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

パンを楽しむ

2022-03-01 22:43:00 | おいしいもの
ザ・ココットを使って、ガスグリルでレーズンパン❣️


翌朝
oisixの冷凍プリッツェルと朝ごはん


別の日
出来合いのこしあんを使って
あんパンを作る

手前が少し甘めの丸パン
上が、同じ生地にあんを包んだあんパン
桜の塩漬けをおへそに

焼き目がまだらですが💦
翌朝、、、
朝食に

あんパン❣️
桜の塩漬けが、いい味出していますよ👍


手作りパンが続いたら、、、
ぱぱさんがパン買ってきたぁ😁
“The flyer bakery “さんのブドウパン❣️

強力粉、買ってきたばかりなの
悪かったねぇ
当分手作りパンは、続きますよー😆









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2022-03-02 17:27:21
手作りパンのほうが
美味しそうです(^q^)〜
焼き立てパン屋さんみたいだぁ〜
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2022-03-03 20:45:13
@wanwan-uki-uutan こんばんは♪
ありがとうございます😊
そんな風に言ってもらえると、とっても嬉しいで〜す❤️
返信する

コメントを投稿