続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

春爛漫

2021-03-30 13:02:00 | 我が家の庭から
雨で倒れてしまった庭の水仙を摘んだ
春だね〜💕



ビオラとノースポール

水仙、ヒヤシンス、アネモネ、パンジー❣️

チューリップとフリージアも蕾を付けているので、ポットの中はもっとぎゅうぎゅうになるね🐄🐄😆


ネモフィラ


ムスカリ

クリスマスローズ

チューリップ🌷

アネモネ
昨年より花が小さいかも。。。
土を変える必要があるかなぁ?それとも肥料が足りなかったかなぁかなぁ?


ハンギングバスケットのビオラ

お花がいっぱいで
ハッピーがいっぱいです💕


庭のお花で、、、
家の中にも春だよ〜💕






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogo55dokomademo)
2021-03-30 13:05:40
本当に綺麗ですね❤️
庭にこんなに沢山お花が咲いていたら
それだけで幸せですね❣️
私もがんばろう❗️と思いました🌸🌸🌸
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2021-03-30 20:31:22
@gogo55dokomademo ありがとうございます😊今が一番華やかな季節かなぁ❣️
返信する

コメントを投稿