続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

敦賀から水戸 2

2018-12-30 22:35:12 | ちょっと良いこと

上野から浅草に出て、お墓まいり


お寺さんには、蝋梅が咲いていて、良い香り


一杯、飲みに行こっ
一度は、トライしたかったホッピー横丁へ


どこに入ったら良いのかわからないよぉ

一軒目、、、


モツの3種盛り
突き出しのウズラの卵


おじさんばかりかと思ったら、、、
女の子同士、カップルと、若い人達の率が高い



二軒目


もんじゃ焼き屋さんへ





働いている子も若い!





海鮮もんじゃ、きました!
焼いてもらいます




混ぜて




土手作って、




混ぜて、青のりかけて
いただきまーす!


帰りは、


雷門を通って




関取だぁ
年が明ければ、初場所だもんね
頑張れぇ!



常磐線で水戸へ


駅の工事中の看板には、
「いばラッキー」
来年の茨城国体の公式キャラクターでーす。よろしく












最新の画像もっと見る

コメントを投稿