続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

おやつ、いただきまーす!

2021-05-18 23:34:00 | おいしいもの
イチゴとオトメメロン
メロン🍈の季節がやって来ましたよー👍

茨城県産のオトメメロン❣️
甘〜くて、ジューシー😍皮ギリギリまで堪能👍


先日、銀行の用事で街中へ
唯一のデパートに寄り道
"明日は休みでお得なセットあります🎶"
で、、、
"ボア・ヴィラージ"の
大きなプリンとシュークリームのセットを購入

シュークリームは、バナナ入り💕


お義母さんのお誕生日が近いので、新茶と、、、

京都の和菓子屋"甘春堂"のお干菓子

そして、こちらも、、、
無病息災(六瓢箪)の願いも込めて、郵送

もち、我が家用にもね
で、、、
お抹茶と楽しみました❤️

そして、そして、
やっと台湾パイナップル🍍をゲット


芯まで美味しい〜💕

🐽やっぱり甘いものは、やめられないなぁ
薄着の季節だけどね〜💦


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho-ibuyu-)
2021-05-19 19:50:39
全部美味しそうー!メロン🍈🍓食べたい〜!スイーツ大好き💕
よだれが出ます笑🤤
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2021-05-19 23:00:15
shiho-ibuyu-さんへ 🍈メロン、美味しいですよね〜💕メロンの産地の茨城は、これからいろんな種類のメロンが次々に出てきて楽しみがつきません。しあわせな季節ですっ😆👍
コメントありがとうございました
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2021-05-26 23:01:22
台湾パイナップル🍍美味しいですよね😍
でもメロンもイチゴも、スイーツも❣️
最高です🥰大好きです❤️
返信する

コメントを投稿