続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

桜ツアー@水戸

2019-04-16 11:54:51 | 
引っ越し荷物にした車がまだ届かなかった先週
姉が、買い物と桜ツアーに連れ出してくれた


先ずは、千波湖畔
風が強い、お散歩は諦めて車窓から桜を楽しむ






桜が満開
遊歩道を散歩する人が多い




そして、


桜川の堤防


そして、そして


旧県庁
水戸城のお掘りの桜
今年が最後なんだって
伐採されてしまうんだって


ここは、秋の銀杏も綺麗なんだよ





家の近くの公園の桜


桜の足元には、


サザンカ
八重がかわいいね




お庭には、、、



クリスマスローズとムスカリ
他には、ハナニラとドウダンツツジがちらほら
チューリップは、まだつぼみ
ポットは、全滅


早く、お家を片付けて、お庭の手入れをする時間が出来ると良いなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿