続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

クリスマスリース・3

2023-12-18 21:17:00 | ちょっと良いこと
みんなが作ったリースとストーンを並べてパチリ👍
あぁ〜!楽しかったぁ😃


スワッグはと言うと、、、
ユーカリとヒムロスギを買ってきて、
ボリュームアップ!
クロスのオーナメント、昨年の使い回しの松ぼっくり、ユーカリの実を飾り付け

相変わらず地味だね〜😆


残ったグリーンは、、、
テーブルフラワーに


残ったユーカリは、、、
小ちゃなリースに
昨年のリボンを付けて



アロマストーンは、、、

小ちゃなツリーに






教室の後、フローラ薬局さんで
アロマスプレー作りを体験させてもらいましたよ
マスクにシュッしてます


お土産に
フローラ薬局特製の喉あめ

カレンダー
もいただいて


そうそう、
最初のお茶でいただいたクコの実のジャムが美味しかったので、、、
ジャム作りセットを購入
セットには、レシピ、大きなクコの実、ローズヒップのパウダー、低カロリーの砂糖が入っています

さっそく

ミニトマトとレモン汁を用意して、作ってみたよ

美肌ジャムの出来上がり❣️
クラッカーにのせて、いただきまーす
ちょっと美人になれたかなぁ😆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2023-12-19 02:31:55
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

リースもご自分でイチから作られるんですね?
ワシはキット買ってきて作りましたが、
ここ3年ずっと同じのを毎年使っていますし、
まだまだ使い続けるような気がしています。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2023-12-19 13:52:24
@sugichan_goo こんにちは😃
いつもありがとうございます♪

生のグリーンのリースが好き💚
全部手作りするといろいろなグリーンを用意するだけでも大変。今回のようにお教室で用意してもらえると楽だし、新しい技術も勉強になります👍
ドライや布のリースは使い回しているので今の季節、家の中はリースだらけですよ🤣
返信する

コメントを投稿