続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

Happy Holidays!

2018-12-28 22:53:37 | インポート
クリスマスの夜は、
一応それっぽく



パエリア作って、シャンパンを開けて
スーパーで買ったパエリア2人用セット。
有頭えび2つ、ムール貝4つ、ベビーホタテとイカ、パエリアの素が入った、とっても便利なセットでした




ケーキはね、、、


秋に笠間の栗で作った渋皮煮を使ってロールケーキ
クリームの泡だてが緩すぎて、崩壊寸前




12月は、2つのポトラックパーティーに参加


1つ目は、英会話クラスのクリスマス会


鶏とりんごのバルサミコソース、オーブン焼き
と、、、




キャラメルブラウニー




2つ目は、大人数なので、、、


フォカッチャとブラウニーを持って行きました



クリスマスの記事の投稿が今ごろになってしまったけれど、、、
大雪になる前に、水戸に移動してきましたよ

これから年末年始にかけても、食べる量が増えるので、気をつけないとね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿