続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

十五夜

2022-09-10 23:33:00 | ちょっと良いこと
9月10日
今夜は、十五夜🎑でしたね
お月見したよ
スーパーでもらったススキを玄関に


夜空には、大きな美しい満月🌕

月を写すのって、私には難しすぎるよ


前日はパートが休みで、一足早く団子をこねこね
お月さまへ


みたらし団子も😋


お月さまにお供えした団子は、
本日、茹であずきで頂きました
ごちそうさまでしたぁ😃




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2022-09-11 01:35:05
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

おぼろ月夜でしたが、
奇麗なお月さまが見えましたよ。
中秋の名月‥‥‥
先日まで真夏日だったのに早いものですね。
花鳥風月を愛でて暮らしたいですね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2022-09-12 13:22:57
@sugichan_goo こんにちは😃
いつもありがとうございます♪

花鳥風月が季節ごとに楽しめる❣️
季節ごとの美味しい物がいただける❣️
そんな平和な時が続く事を祈りましょう🕊
今日、スーパーで思わず黄桃を手に取り、、、予定外の買い物🍑
美味しそうな画像は、罪作りですよー😆
返信する

コメントを投稿