続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

6月26日に

2021-06-29 13:36:00 | ちょっと良いこと
6月の6が付く日に、紫陽花を和紙に包んで飾ると良いと、他の方のブログやインスタで知った

で、
ドライのアジサイを和紙に包んでみたけれど、、、生の花を飾るそうで😅💦


ガラスのベースに生けかえてみたの

ま、来年は庭の紫陽花で"おまじない"やってみようね


さて、
6月26日は、愛犬らぶのお誕生日

レモンシフォンケーキを焼いた
デコレーションが、可愛くない😅

混ぜる順番を間違えて縮んでしまったので
ふわふわ感は少ない。でも、美味しいからよしとしよう

過去のブログより1枚
シフォンケーキではなかったけれど、、、
2012年、らぶが13歳のお誕生日🎂
最後のお誕生日でした

キャンドルがボーボーだね😆
食卓の椅子に上がるのはNGだけど、バースデーガールは特別だよ👍

食がすでに細くなっていたけれど、ケーキ食べてくれました
ありがとう❤️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿