続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

夏のおやつは、、、

2020-08-26 13:24:00 | おいしいもの
沖縄県産の蜂蜜を買いに、デパートの美味いもの展へ。
ついでに地下で、クラブハリエのバームクーヘン❤️

スーパーで、つい手が伸びてしまうおやつは、、、

我が家のぱぱさんは、群馬出身。で、買ったんだけど、、、微妙?

レジの近くに置かないでぇ😱
これが、スーパーマジック⁉️

焼き菓子もチップスも好きだけど
やっぱり夏は、喉ごしが良い冷たい物が嬉しいかも
で、、、


クーリッシュ💦
白桃味にトライ😋美味しッ❤️

本当に暑い時はシャーベット系は、外せないよ
で、ガリガリ君


パイナップル味


ブドウ味



パピコ・和梨❣️
美味しいぃぃ😍
最近は、お手軽シャーベットにも、ちゃんと果汁が含まれている。ちょっとだけ罪悪感が減るのが嬉しい🤣


そして、
本物のフルーツ、、、

初めてのジャクソンフルーツ❣️
見かけは、小さいグレープフルーツ。すごーくさっぱり。苦味は無く、食べやすい。またあったら買おっ👍





最新の画像もっと見る

コメントを投稿