続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

ホットサンドメーカー

2020-08-25 15:12:00 | おいしいもの
ホットサンドメーカーを久々に出してみた

"家事ヤロウ"で蒸しパンにバターをのせてホットサンドメーカーで焼いていたの。
美味しそうだねー

で、、、

ホットサンド用のプレートをセットして出来たのが、、、

斜めに切れてしまったぁ💦
乗せるバターを控えめにしたのは、良い案ではなかった。この場合は、たっぷりバターで、禁断の味を目指すべきだったかも。。。


せっかくホットサンドメーカーを出したので、翌朝は

プレートを変えて、朝ごはんにワッフルを焼きましたよー


卵をしっかり泡だてて



カリッフワッのワッフルが焼けました😋

お供には、、、

ガスパチョ❣️
冷凍庫のトマトを使ったので、シャーベット状でヒエヒエのスープ👍

最近、ホットサンドメーカーを使ったいろいろなメニューが考案されているようなので、もう少し頻繁に使えるように置き場所を考え中で〜す😃✌️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿