続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

バラを楽しむ

2021-05-12 13:53:00 | 我が家の庭から
ガラスのボールに重くて頭を下げてしまったバラを浮かべました


前回、摘んだ花は、、、

花びらを外して
ドライフラワー用のシリカゲルに

10日間


で、、、
ポプリ❣️が出来たぁ!
でも、香りは残らなかった💦


ミニバラも咲いたよ


そして、
友人宅のバラもとっても綺麗に咲いているので、散歩の途中に外からパチリ
勝手にごめんね💦




見ているだけで癒されるぅぅ💕






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogo55dokomademo)
2021-05-16 08:02:02
ホントに薔薇は、🌹見ているだけで幸せな気持ちなります❣️目も喜んでいます。素敵な薔薇をありがとうございました🌹😊
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2021-05-18 00:16:19
@gogo55dokomademo ありがとうございます😊
お花からは、本当に幸せな気持ちをもらえますよね〜💕
返信する

コメントを投稿