続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

12月の庭

2020-12-17 00:03:00 | 我が家の庭から
水仙が咲いた💕
昨年、この水仙は今頃咲いていたかなぁ?
もっと遅かったような。。。
続々と咲いてくれると良いなぁ


セージ?が、まだまだ咲いています。足元にビオラのポット



ビオラだけののハンギング



ガーデンシクラメンは、本当に元気👍


小さな葉牡丹をグリーンの足元に、サンタさんと一緒に🎄

先日、ブログのアプリをバージョンアップしたら、下書きの写真は小さいし、ブログの"いいね"は、ひとつしか出て来ないし、、、

で、、、
遅ればせながらお知らせを読んだ💦
「+」を押せば、いろいろ出て来るのね。って、今頃知りました😓
みんなのブログに"いいね"ひとつしか押してなかった。失礼しました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿