続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

ありがと!

2013-03-09 08:25:48 | インポート
お友達が帰って行った
日本で待ってるよって。。。

昨年も今頃遊びに来てくれた。彼女たちは、2度目のロンドン。
なれたもので、自分たちの足で楽しんでいったよ




バイバイした後、ターミナル3のクリスピードーナツで、ランチ。
ドーナツ2個が安かった。ひとつ持ち帰るつもりだったのに、、、気が付いたら


さあ、引っ越しまであと1週間。
パワーをいっぱい置いて行ってくれたから、がんばれるぞ
ありがとね

・・・・ので、
ちょっと、お休みしますね
お元気で (@^^)/~~~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluekangarooo)
2013-03-09 15:48:44
お疲れさま~。
私も日本で待っているよ。
ちゃんと連絡してね~~!
返信する
Unknown (bluekangaroooさんへ)
2013-03-09 18:40:07
もちろん、もちろん会ってちょうだ~い{ラブラブ}
いろいろ、ご活躍のようすも聞かせてくださいね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿