続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

4月のごはん・3

2023-04-21 14:12:00 | おいしいもの
ホームセンターへ
お昼の時間だったので、センター内のモスバーガーへ
久々のモス、美味しかったぁ😋


皿うどんの日
業務スーパーの焼き小籠包と
豆もやしのスープと


使ったのは、、、
新発売の皿うどん👍



こちらも久々、丸亀製麺へ
釜揚げうどんとミツバのかき揚げ



豚肉に大葉、チーズ、インゲン、ニンジンを巻き巻き。蒸しキャベツと
きのこのスープ


パスタの日は、
トマトと豆腐のカプレーゼ風
冷凍ムール貝の冷凍保存中の自家製ジェノベーゼパスタ
新キャベツの炒め物

実はね、新しい冷蔵庫を買ったの\(^-^)/
届くのを待っているの。
冷凍庫は通電を初めてから冷えるのに8時間くらいかかるんですって😳

だからぁそれまでにぃ、冷凍庫を空にしたいなぁ
。。。絶対無理だ。無理に決まっているぅぅ💦





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2023-04-22 07:53:36
クリンの家なんて食べものなさすぎて、いっしゅんで「冷蔵庫」をカラにできますけど🐻⚡⚡あ、でもアイスがあるかあ・・
(業務スーパーの焼き小籠包が意外に本格的な見た目で💛ほしくなるクリンより)
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2023-04-24 01:16:26
@cforever1 我が家の冷凍庫には、カレーの残り、黒くなったバナナ、カットしたキノコ、出汁がら昆布、保冷剤、いつからあるのか小分けした肉など。。。キツキツです💦
業スーの焼き小籠包、わりといけますよ😆本物を食べた事ないので分からないけれどね
返信する

コメントを投稿