続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

コロンビア・ロード・フラワー・マーケット

2012-11-29 09:46:55 | ロンドン観光
ロンドン中心の東北に位置するコロンビアロード
日曜日に開かれるフラワーマーケットを覘いてきました



初めて降りたオールドストリート駅
近代的なビル群に青空が広がります


バスに乗る事、5分。


クリスマスの季節だよぉ


細い通りに、ストールが並び、人があふれてました。
さ、ずずっと行ってみましょ・・・






南天も







左側のリースは、小鳥さんの為の物
ネットの中にはエサが、、、ちょっと大きくない?



秋あじさい









リースの土台だけ



人の集まるところには、、、
マフラーをしたワンコの前には、空き缶
犬にだけに仕事させないでよ


そして、
コベント・ガーデンへ足を延ばします





駅前の商店街

アップルマーケットへ





大きなクリスマスツリー
でも、去年と同じ飾りつけだったね
去年の記事はこちら→




最新の画像もっと見る

コメントを投稿