続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

マスク 2

2020-04-17 23:09:00 | ちょっと良いこと
前回マスクの記事(3月8日)をアップした後も続けてマスクを作っていますよー
私の部屋はミシン出しっ放しで、ますます散らかってますぅぅ、、、💦


友人に
犬友のお別れ会(3月25日の記事)の時に友人3人にプレゼント。友人達の趣味も考えず作ったのに、受け取ってくれてありがとう♪




妹ファミリーに
おしゃれにうるさいお年頃の姪っ子達。さてさて💦マスクがなくなったら使ってね🤣



ぱぱさんに
引き出し奥から出てきたさらしで、大きく作ってみたよ。
沖縄の県知事みたい格好よく、色物や柄物で作りたかったけど、、、デカイぱぱさん、怖い人になってしまいそうで💦

みんな、無いよりマシ、保険ということでね👍




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-04-18 09:25:44
素敵なマスクですね~♪
そのまま売ってそうで欲しい~

こういう時
本当に自分の不器用さを恨めしく
思います(´・ω・`)
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2020-04-18 11:48:03
ありがとう♪
今、ハンカチを折りたたむだけで作るマスクなど、いろいろなサイトがありますよね。生地やゴムも品切れなので、Tシャツで作ったり、ゴム紐を毛糸で編んだり、タイツを輪切りにしたりと、みなさん試行錯誤されているようですね(^^)v
返信する

コメントを投稿