続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

ちょこっと楽しいコーヒータイム

2023-04-27 15:17:00 | ちょっと良いこと
庭のミヤコワスレと鳴子百合を玄関に生けたよ💕
小ちゃな鯉のぼりと一緒🎏


セール中のアウトドア用品店"WILD-1"をのぞいた

キャンプ用の小さなコーヒーミルが手に取れるお値段になっていたのでゲット👍


最近、コーヒーをハンドドリップじゃなくてね

ぱぱさんが、食卓の上にガスコンロを置いて、パーコレーターでコーヒーを淹れてくれる
ちょっとキャンパー気分😆👍




すご〜く濃く入った時は、、、

こんなホイップミルクメーカーを使って



ふわふわフォームミルクを作って
カプチーノ風💕

楽し、美味しコーヒータイム☕️
ごちそうさまぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿