のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

信州新緑プチツアー #1 神乃湯

2013-05-24 20:46:23 | 旅にっき
信州へプチツアーへ行ってきました

行き先は信州。ビーナスラインから野辺山、八ヶ岳あたりへ


まずは、神乃湯。

久しぶりでしたが、やはり良いお湯でした(^^)

でも、この時期の源泉槽はかなり冷たく長時間浸かるのは大変です(^^;

★神乃湯


★私一人だったので、写真撮らせていただきました。。。




コメント    この記事についてブログを書く
« 新緑の楓@永源寺 | トップ | 信州新緑プチツアー #2 美ヶ... »

コメントを投稿

旅にっき」カテゴリの最新記事