のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

澤田商店 & プラネ 2018.11

2018-11-10 17:51:33 | 日々色々
プラネタリウム鑑賞に出向く。

円頓寺で秋祭り、パリ祭があったことは知っているが、

その込み具合も知っているので今年はパス。


ただ、白川公園は白川公園でちょっと異様な雰囲気。。。

なにやら電子的なイベントがあったのかも。ポケモン???


16時40分の回のチケットを入手し、ちょっと時間があったので澤田商店へ。

今日は、黒蜜。

涼しく、というか寒くなってきたので、時間がたっても氷のふわふわ感が損なわれない(^^)

良いです。


プラネテーマは宇宙の音。

以前も似たようなテーマがありましたが面白い試みだと思います。

あと、アンドロメダ物語もありました。

なににせよ、プラネ良いですね(^^)(^^)(^^)


★澤田商店 黒蜜


★プラネ C8
コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪ドーム | トップ | 八咫 御園座前 »

コメントを投稿

日々色々」カテゴリの最新記事