のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

明治村 #3

2008-10-11 23:27:29 | 旅にっき
前日会社で強烈な?悪寒。
家に帰って熱を測ると38度強。。。
一晩爆睡したら、熱も下がったので(^^;ちょっと散歩へ。

かなり涼しくなってきたので、三度明治村に出向く。
ただ、この日は午後から晴天。歩くと結構暑かった。

行楽シーズン、3連休初日とあってか結構な人出。
ちょっとしたイベントなども催されていた。

今回はデジカメの充電をしてから行ったので、
写真を増やすことができました(^^;

写真はこちらで。


★入り口にある新世界の扉の一部(^^;


★尾張茶寮で「なかい紫」
 紫芋のアイスにバニラアイス、カステラ、白玉に芋チップなどなど盛りだくさん(^^)


★聖ヨハネ教会堂
コメント    この記事についてブログを書く
« 片岡温泉 | トップ | デンキブラン »

コメントを投稿

旅にっき」カテゴリの最新記事