のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

THE DA VINCI CODE

2006-05-26 23:58:40 | 日々色々

 久しぶりに映画を見ました。
 ダ・ヴィンチ コード。

 公開が近くなって、思いの外に話題になってることに気づきました。
 その影響か、みんなケチなのか(^^;、レイトショーでもかなりの人入り。

 小説で読んだモノは映画で見ることはほとんどないのですが、
 理解できていなかった物や、見たことのないイメージを
 映像を通して見るのはそれなりの意義はあるなと思いました。
 「自分でイメージしてるのがいいんじゃない」、という考え方もありますが。。。
 まぁ、なんにせよたまには映画もいいです。(^^)

 次はトリックかな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« カルチバ新川 | トップ | 呼鳥門 »

コメントを投稿

日々色々」カテゴリの最新記事