のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

スズキ歴史館

2020-06-19 20:08:56 | 旅にっき

浜松にあるスズキ歴史館に行ってきた

 

東海道線の高塚駅からすぐのところにあります。

 

まぁ、クルマで行ったんですがね(^^;

 

稲沢 9:45発

 →

清州東

 →名二環

上社

名古屋

 →東名

浜松西

 →下道

歴史館 12:05着

 

歴史館は三階建ての建物で、展示スペースは2,3Fがメイン。1Fにもありますがね。

 

クルマが出来るまでの工程や、スズキの歴史、過去に発売された2輪、4輪の展示など。

 

たくさん写真は撮ったのですが、ちょっとだけ。

 

★フロンテTLA

 

★キャリー

 

★フロンテ800 C10

 

★カプチーノ 発売当初は150万ちょっとで買えたらしい。。。いまなら、即買いしてる気がする。。。

 

★4WDプラットフォーム?ミッション回り??

 

楽しいです(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
« 愚痴? | トップ | さわやか »

コメントを投稿

旅にっき」カテゴリの最新記事