のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

草津温泉ツアー #4 地蔵乃湯

2009-09-26 22:02:17 | 旅にっき
旧碓氷峠を抜け、軽井沢に。
11時頃になっていましたが、駅前のアウトレットモールをちょっと見学。

プリンスホテルの敷地でしょうか、広い土地に多くの店が。
本当に駅前だし、手軽に立ち寄れる感じでよいですね。

このあと、旧軽井沢の雰囲気を車から眺め、草津へ。

道が思った以上に順調で、チェックイン時間前に到着。
宿に車だけ置かせてもらって、早速湯浴み。

まず、地蔵乃湯へ。
本当は大滝乃湯へ先に行ったのですが、時間湯が女性の時間帯だったので。

新しくなった地蔵乃湯ですが、
中は他の共同浴場同様シンプル。
でも、十分です。

草津らしい、熱々でもツルッとした感じの湯。
よいです(^^)(^^)(^^)

★地蔵湯




★地蔵源泉
コメント    この記事についてブログを書く
« 草津温泉ツアー #3 某カーブ | トップ | 草津温泉ツアー #5 湯畑まわり »

コメントを投稿

旅にっき」カテゴリの最新記事