のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

東山温泉(岐阜県恵那郡)

2004-10-10 22:36:42 | 旅にっき
台風一過で、(途中雨も降りましたが。。。)天気が良かったので、ぶらっと出かけてみました。

特にあてもなくドライヴしてたのですが、恵那まできて「ラジウム鉱泉」があったなと思い出し向かう。
ローソク温泉には一度行ったことがあったので、近場の「東山温泉」にて入浴。

 ・¥500-
 ・単純放射能泉
 ・透明だが茶色がかっている

 ・石鹸、シャンプーの類有り
 ・休憩所(に見える建物)あり

 ・消毒臭(塩素?)かなり強し

脱衣場に入った瞬間に消毒臭が漂っていた。。。
なんかプールの消毒そうに入っているみたいで×××
湯口から注がれる湯がかなりの消毒臭。二度目はないでしょう。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« ワイパーゴム交換 | トップ | カウントダウン »

コメントを投稿

旅にっき」カテゴリの最新記事