のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

白州蒸留所 テイスティングカウンター

2023-10-22 18:02:20 | 旅にっき

白州にいったらテイスティングカウンターでしょう、ということで、、、

 

行ってきました、新装テイスティングカウンター。

 

今回は友人が車を出してくれて、運転してくれるという感謝しかない申し出をいただいていたので。

 

以前に比べると、種類が減ったなぁという思いもありますが

カウンターを維持してもらえることに感謝です。

 

今回は、

 ・白州18年

 ・白州構成原酒 SpanishOak

 ・白州構成原酒 Peated

の3種をいただきました。

 

雰囲気もあるかもしれませんが、とても美味しくいただけました。ごちそうさまでした(^^)(^^)(^^)

 

★3種

 

★白州18年

 

★構成原酒 SpanishOak

 

★構成原酒 Peated

 

★お代は3杯で1,800-(^^)(^^)(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
« 白州蒸留所 | トップ | あんかけスパ »

コメントを投稿

旅にっき」カテゴリの最新記事