のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

雷雨はあったが桜の落花はほぼなし@国府宮神社参道

2007-04-01 13:19:57 | 日々色々
 朝起きたら天気が良さそうだったので参道まで桜と人出の様子を見に出てみる。
 昨日の同じような時間(8:30頃)で、かなり開花状況が変わっていた。

 昨夜の雷雨はどうだったかな、とも思ったがそこは咲き始めの花。
 落花はほぼゼロ。

 人はまだウォーキングする人々がいるくらいだったが、
 時間とともに増えるな、今日は。。。

★昨日と同じ枝。他の枝も花開くつぼみが増えた。
コメント    この記事についてブログを書く
« 白骨温泉(泡の湯)&下呂温... | トップ | タイヤ換装 2007.04 »

コメントを投稿

日々色々」カテゴリの最新記事