のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

紅葉ドライヴ #1 鈴蘭橋

2008-10-25 21:14:26 | 旅にっき

 紅葉シーズン本格化、と、いうことでドライヴに出向く。
 目的地はおおまかに乗鞍方面。

 もう少し天気が良いと思っていったんですが、曇りというか暗かったです(^^;


 まずは、乗鞍高原から少し登ったところの鈴蘭橋。
 乗鞍の紅葉は、ペンション街あたりが盛ん、という感じでした。
 鈴蘭橋より上は、もう遅いイメージですね。。。

★鈴蘭橋より #1 乗鞍山頂方面。 雲はないのですが、暗かったんです。


★鈴蘭橋より #2 橋です。


★鈴蘭橋より #3 ふたたび乗鞍山頂方面。


★鈴蘭橋より #4 もう1枚乗鞍山頂方面。すこしよって。


★鈴蘭橋より #5
コメント    この記事についてブログを書く
« ガブリエル・タルキーニ | トップ | 紅葉ドライヴ #2 白骨温泉(... »

コメントを投稿

旅にっき」カテゴリの最新記事