のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

テイスティングカウンター

2011-08-28 23:13:09 | 旅にっき
ガイドツアーでは山崎や白州の試飲もさせてもらえるんですが、、、

それなりに、試飲するのですが、、、

帰り道にあるテイスティングカウンターをどうしても素通りできません(^^;

本日はあまり飲めない友人と2人で合わせて(まぁ、ほとんど自分がのみましたが)5杯。

シアワセです(^^)

★山崎シェリー原酒(¥200)


★LAPHROAIG 10yo CaskStrength(¥200)


★BOWMORE 16yo シェリー樽熟成(¥300)


★ジャックダニエル シングルバレル(¥200)


★SCAPA 16yo(¥300)



5杯で¥1,200-

街中で飲んだら、1杯も飲めてない値段かも(^^;

この中ではBOWMOREのシェリー樽熟成が非常に良かったです。
酒屋で見かけたら買ってしまいそうです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
« 工場見学 ~山崎 | トップ | 祇園で遅めのランチ »

コメントを投稿

旅にっき」カテゴリの最新記事