のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

開田高原マイア ( ski 2011-2012 #8 )

2012-02-04 20:23:10 | スキー
寒かったですが、今週もスキー。

この寒さがスキーヤー、スノーボーダーを呼ぶのでしょうか、
道中はゲレンデへ向かう車はかなり多くなった気がします。

で、ゲレンデ。

天気はそんなに悪くない、と、天気予報を見ていて、
実際そんなには悪くなかったのですが、風が、、、。強かった(^^;

ので、ちょこちょこリフトが止まったりしましたが、まぁ1分も止まることはなく。


コースコンディションは、、、今年自分がマイアに行った中では一番良かった(^^)
圧雪もしっかりされていて、寒さもあったのでデコボコになることもなく、程よい堅さ。

本当に気持ちよく滑ることができました(^^)(^^)

こんなコース状態ばかりだといいのになぁ。。。


★ベース 結構青空


★ブルーダイヤモンド中間


★もう1枚


★スカイハイ上部


★スカイハイトップから
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は開けない | トップ | そして飲む »

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事