さぁ~て、今日は何を呑もうかな?

楽しく走って楽しく呑んで、時々ツーリング、最近着物男子始めました(^^)

ステンレスの「丸い皿」

2016年04月04日 10時14分03秒 | グッズ
立ち飲み屋さんで、小銭の置き場に困ってました。

皆カウンターにそのまま置いてるのが定番ですが、タバコ吸わない人は灰皿利用したり。

以前の画像です。



ただ、灰皿は煙草置きが邪魔。

で、色々探した結果、これ見つけました。

アズワンのステンレス製の丸い皿



直径61mmの物をチョイス。一番小さいのは直径42mmも有りましたが、これだといくらものっからない。

これに小銭入れるとこんな感じ。



丁度いい大きさです。持ち運びも邪魔にならない。

濡れてもさびない。落としても割れない。

これ持って早速GO!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿