さぁ~て、今日は何を呑もうかな?

楽しく走って楽しく呑んで、時々ツーリング、最近着物男子始めました(^^)

京都二日目

2017年10月12日 09時00分06秒 | 旅行
二日目は高温予報、スタンドカラーに浴衣で出ました



のもとでおばんざい朝食





五穀米と白飯をお代わりしました

その後四条大宮から嵐山へ



とにかく暑い…

そして金閣寺へ



どこへ行っても外人さんばかりです…

その後四条まで移動しましたが、時間あったので、東本願寺通って一度宿へ戻り一休み



第2の目的地、みずやたったいすへ



シャレオツなアテもありました



再びたったいす酒場へ





その後常連さんに誘われて二件ハシゴのあと、とさかで締めて帰りました

飲んだ量を冷静に考えたら…恐ろしくなりました(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿