さぁ~て、今日は何を呑もうかな?

楽しく走って楽しく呑んで、時々ツーリング、最近着物男子始めました(^^)

雨、休足

2014年11月26日 09時11分07秒 | 日記
今朝はしっかり「休足」です。

昨日からの雨でこりゃ走れないな、としっかり遅くまで呑んでました。

いつもは22時位を目途に片付けて、さっさと寝ちゃうのですが、

だらだらと録り溜めてあったHDD等を見て、日付けが変わる頃まで

起きてました。ちょっと珍しいです。

お陰で少し寝坊でした。ただ、二日酔いはありません。

昨日のTVで、NK細胞の活性化には、二日酔いしない程度のお酒を、

毎日飲む事は良い!と言ってたので、今後も実行したいと思います。

酒飲みって、何かと言い訳付けて呑みたいんですね・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿