さぁ~て、今日は何を呑もうかな?

楽しく走って楽しく呑んで、時々ツーリング、最近着物男子始めました(^^)

あずきバー

2013年07月05日 16時21分51秒 | 食べ物
 先程あずきバーを食べました。

 井村屋のあれです。



 買い置きが有ったのでついつい。

 ミルク金時と迷いましたが、こう湿度も高く、蒸し暑いと、サッパリした物の方がってかんじで。

 一本に小豆が百数十個入ってるとか。安定して美味しいです。

 また安売りしたら(笑)買い置きしとかないと。在庫無くなっちゃった(泣)

 これから益々暑くなるので、お世話になる機会がどんどん増えそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿