さぁ~て、今日は何を呑もうかな?

楽しく走って楽しく呑んで、時々ツーリング、最近着物男子始めました(^^)

再び朝顔

2013年07月30日 08時58分55秒 | 日記
おはようございます。

朝、曇りがちで、あんまり夏らしくない気温。

昼間は蒸し暑いんだけどね~。

おかげで走りだしは少し楽です。

とは言え、帰ってくる頃には汗びっしょりで、インナー、シャツ、ランパン、絞って「ジャー」です。

この後のシャワーがタマラナク心地いいんだけどね。

朝顔も咲き誇り、沢山花付けてます。



同じ蔓から色々な色の花が出来るのに少し驚き。



淵の白いのとかもあるんですね。



若いころはあんまり花なんて見なかったけど、年齢+カメラ持ち出して、

少しは見るようになった感じですね。でも種類は全然良く分からないけど(笑)

お酒の種類はわかるんだけどね~(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿